NARUアレンジセミナー講師や生産性150万サロンコーチングなどいろいろやっているオオカミ社長のブログ

11月6日でお店を閉店する事になりました。

皆さまには大変申し訳ないのですが、


オープンから、突っ走って来ましたが
残念ながら2016年の11月6日をもって
【XELVe by Sweet 】


は閉店になります。


釣りでもなんでもないです。
やはり、売上上げってまっせ!とか、儲かってまっせ!とかのブログとかって面白くないですよね。


会社が潰れたとか、閉店したとか、社長が橋の下でダンボール構えたってよ!とか自虐的なブログのが本当の心の奥底では
おもしれーって思うんじゃないでしょうか?


うちも独自化による新戦略で、この厳しい時代に1人あたりの生産性が【120万超え】で
お給料の平均【手取り】が40万オーバーを実現し
スタッフの豊かさをテーマにして、経営してきましたが、


閉店という残念な決断をくだしました!


スタッフには大変申し訳ない事をしたと思います!!


XELVe by Sweetは閉店しましたが


11/16日(水)より

【XELVe】by Sweet Style from TOKYO

として、新たにお店がオープンします!


【ナチュラル】【再現性】などお客様の要望を全てぶち壊した、エンターテイメントサロンの誕生です。


【個人ブランディング】や【癒し】【ネイル】【マツエク】【総合ビューティー】
色々、ありますが、



僕らは1度



【原点】に帰ります。




目の前の来てくれたお客様の望むおもてなしを…【何故?お店に来てくれたのか?】【どんな悩みをもって来てくれたのか?】
お客様1人1人のニーズに確実に対応し、
最高の笑顔になってもらいたい。必ずまた来たいを作りたい。



変な意味じゃなく
私はお客様は神様とは思わないけど、
僕らにとって【とても大切な人です】【出会いです】【責任もって素敵にしなければならない人】です。



本当にありがとうございます!




あなたの人生の一瞬一瞬の素敵さを僕らに切り取らせて下さい!


成功例をあえてぶっ壊すのは勇気が入りますが、更に値段も一新し、新しいカタチに進化致します。


そう



人間の身体は、危険回避で身体が勝手に変化を受け付けないようになっています。


いつもと同じ仲間、同じ場所、同じ時間を好みます。


成功例に頼らず、常に攻め続けるのが、うちのやり方なのです!


こんな私のはちゃめちゃなやり方に、
ついて来てくれるスタッフに本当に感謝です!!


9月から新生XELVeメンバーが遂に加入して
更にパワーアップします。


また9月から、11月のNEW OPENに向け、
第2期選抜メンバーをオーディションします。

合格者は【2名】に限らせて頂きます。
選考期間は9/1〜10/31の締切になります。
少しでも興味のある方はご連絡下さい!

NARU/XELVe

千葉県 浦安市にあるコンプレックス解決サロン《XELVe by Sweet style from TOKYO》 総代表 兼 美容師救済 コンサルタント b-motion 代表 海外から国内までクセ毛や多毛のお客様が9割を占める美容師 naruアレンジInstagramフォロワー数3万人 全国誌の巻頭から渋谷マルイでのセミナー等、外部でも活躍する。 売れる動画のITブランディングも開催

0コメント

  • 1000 / 1000