NARUアレンジセミナー講師や生産性150万サロンコーチングなどいろいろやっているオオカミ社長のブログ

ブログを通じて謝罪したい事があります。

XELVe鳴海です。ブログやSNSで発信していくうちに1つ思う事がありました。

それは…

良い事だけ載せる事。

これは、人間誰にでもある欲求だと思いますし【リア充】を公表する事によって。

【もっと自分を観てほしい】という欲求を満たす為の1つツールなのかもしれません。

【一見成功してそうにみえる】
【完璧な人間なんだな】
そうゆう良い所ばかりが全面にブログでは出ます。

その反面


自分の【失態】や人に見せられない、または言えない事も沢山あると思います。
人間は【カッコつけたい】【失敗を見られたくない】等の心理からあまりそういった事はブログに上げる方はいません。

もちろん、まっとうに生きて来られた方もいますので、何とも言えませんが。

私は【失敗ばかり】【最低な事】してきた人間でして
人にも沢山迷惑をかけましたしダメ人間でした。

今回はあえて、その【ダッサイ自分】を公表しようかと思います。
それを思い出すきっかけとなったのは

美容師さんなら必ず知っている

【TOMOTOMO】


でした。当時、都内某サロン〇〇で働いていた私は
【今月のイチオシ美容師】として
掲載させて頂いてました。

当時、私が働いていたオーナーさんはとても有名な方で、
業界誌等でも今でも沢山みかけます。

むしろこのブログ読んでる方でお知り合いの方も必ずいると思います。
(私はもう死を覚悟で載せてます)

私は当時ここのオーナーさんにとてつもないご迷惑をかけてしまいました。

【土下座】してでも謝罪したい気持ちでいっぱいです。

自分の過去の失敗があるからこそ、人の何倍も努力して恩返しする必要があるべきだし、

許してもらえないかもだけど、その【失敗】を償えるくらい美容業界に貢献したい。

目線を逸らさず、困難から逃げず真っ直ぐに

生き抜いてやる


いつか認めてもらえるまで。

NARU/XELVe

千葉県 浦安市にあるコンプレックス解決サロン《XELVe by Sweet style from TOKYO》 総代表 兼 美容師救済 コンサルタント b-motion 代表 海外から国内までクセ毛や多毛のお客様が9割を占める美容師 naruアレンジInstagramフォロワー数3万人 全国誌の巻頭から渋谷マルイでのセミナー等、外部でも活躍する。 売れる動画のITブランディングも開催

0コメント

  • 1000 / 1000