NARUアレンジセミナー講師や生産性150万サロンコーチングなどいろいろやっているオオカミ社長のブログ

※必読!美容師さん【人気インスタグラマーになる裏技②】

SNSをゆる〜く頑張ってる美容師こと
XELVe鳴海 幸輝です。

さて前回、人気インスタグラマーへの道①
では【ハッシュタグ】の重要性を学びましたね。

ここで、慣れてくればあなたのフォロワーは
【1K】1000フォロワーくらいになると思います。

そして



更に【フォロワー】を増やして行きたいのであれば…

今回は【メディア掲載】です。正直な所
フォロワーを【爆発的】に増やすのは
メディアからの【影響力】これが1番だと思います。

しかし


簡単な事でもありません。


アドバイスは



コツコツ毎日やる事!

これは必須です。最初から結果が出る訳ではありません。

大体の方は【途中】でやめてしまうのです。
そもそも、毎日続ける事自体が
【きちがい】な事です。これを全員出来れば
はっきり言って…

全員


スーパースター


な訳です。なので【きちがい】に是非なってみて下さい。笑

むしろ


きちがいじゃないと


普通は


普通で終わる!


【メディア】に関して良くご質問を受けるのですが
他社様とお取引がある時は【ビジネス】に
なります。

絶対的な【礼儀】と【感謝】の気持ちがないと、つとまりませんよ!
【またこの人にお願いしたい】と思って頂く事が大事です。

【挨拶】


簡単の様に思えますが、実は1番大事でもあります。出来てると思っても、先方様は営業マンの方や礼儀をキチンとされている企業ですので、我々美容師の【フランクな挨拶】とは
違います。せめて【一般常識的】な挨拶を身に付けておくと良いでしょう。
(名刺交換)等

ここで最近のメディア関連をご紹介致しますので、参考程度に。


最近だと1番影響力があるのは

【MERY】


これは本日【MERY】様よりご紹介頂きました。

続いて【Locari】様これも美意識高い系の女性に人気のアプリになっています。

【GIRLY】様
更には有名雑誌
【MAQUIA】様【MORE】様のブログ等でご紹介頂いたり

【らーらぱど】様より全国誌の表紙などで特集を組んで頂いたたり

朝起きて、【500〜1000人フォロー】されている事も【夢】ではありませんよ。

いかに、【発信力】【影響力】のある魅せ方をするかです。

【次回予告】


ではどうしたら注目されるか?

【〇〇だから出来るんじゃん!】という考えはもうオワコンです。

その時点で

ナンセンス

【ゲームオーバー】


その時の顔はまるで負けた時の【ダルシム】
と同じです。

次回は、万人を惹きつける
①【画像】テクニック
②【文章】テクニック
をレクチャーしたいと思います。


追記
気軽にfacebookフォローして下さいね。



NARU/XELVe

千葉県 浦安市にあるコンプレックス解決サロン《XELVe by Sweet style from TOKYO》 総代表 兼 美容師救済 コンサルタント b-motion 代表 海外から国内までクセ毛や多毛のお客様が9割を占める美容師 naruアレンジInstagramフォロワー数3万人 全国誌の巻頭から渋谷マルイでのセミナー等、外部でも活躍する。 売れる動画のITブランディングも開催

0コメント

  • 1000 / 1000